パンダ、雪だるまを破壊するだけなのにマジカワイすぎ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1

パンダは何をやってもカワイイ。飼育員と格闘しても、ただゴロゴロ転がるだけでも、もう何をやってもカワイイカワイイカワイイカワイイクゥアイイイイイイ……と見る者を壊す。

今回撮影されたのは、雪だるまを破壊するパンダ。破壊だなんてこれはさすがにカワイイはずがないだろう……と思いきや、そこは最強生物パンダ。大安定のカワイさなのだ!

カナダ・トロント動物園が公開した動画『Toronto Zoo Giant Panda vs. Snowman』の主人公は、園内の人気者パンダのダ・マオ。

飼育員たちがダ・マオのためにこしらえたという巨大な雪だるまは、なかなかの力作。そんな雪だるまをおもむろに引っ掻き始めるダ・マオ。下半分、上半分をそれぞれガリガリガリガリした後は……おおっと! 雪だるまによじ登ったぞ!!

これは楽しそう……と思いきや、またもやおおっと! ゴロン転げて雪だるまの顔を取ってしまったではないか!! ああ、なんてカワイイ破壊行為なんだ。しかも落ちてきた玉に押し倒されるダ・マオの姿も、お約束って感じでイイネ!




ただの巨大な雪玉になってしまった後も、腹ばいに乗っかったり、玉を抱きかかえたりと気にせず遊び続けるダ・マオなのだった。

参照元:YouTube
執筆:小千谷サチ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す