成宮さんの「友人A氏」と名乗るTwitterアカウントがブログ公開を予告 「夕方確実に解説いたします」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



2016年の芸能界は、まさに激動の1年だった。ゲス不倫騒動に始まり、SMAPの解散。違法薬物使用により、何人もの著名人が逮捕される事態にもなった。そのなかでも、成宮寛貴さん引退にまつわる報道は記憶に新しい。

その成宮さんに関する情報を週刊誌に暴露したとされる人物、“A氏” のTwitterアカウントが存在するようだ。この人物は、2016年12月21日、つまり本日の昼から夕方にかけてブログを公開すると予告している。そこで、これまでに明かされていない事実を公表するというのだが……。

・昼から夕方にかけて公開か?

同アカウントは、12月14日の段階で1週間後にブログを公開すると予告していた。そして20日夜に次のように投稿している。

「本日午後8時に予定しておりましたブログの公開についてお知らせがあります。 ただ今、最終調整をしております。予定としていた時間午後8時までに公開するのが困難だと判断し、ブログの公開時間を遅らさせていただきます」(@A_shi_oficial より引用)

その数時間後に、翌日の夕方、つまり21日の夕方にブログを公開する旨を宣言しているのだ。当初の予定から、次第に公開時間を延長しているのには何か理由があるのだろうか?




・本当にあのA氏なのか?

そもそも……このアカウントの人物は本当にあの“A氏”なのだろうか? 真偽は定かではないものの、このアカウントのフォロワーは約3万人に膨れ上がっており、注目が集まっているのも事実である。

一体何を語ろうとしているのだろうか? 気になるところである……。

参照元:Twitter @A_shi_oficial
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24






コメントを残す