【アグレッシブ】黒柳徹子さん、ついにPPAPにまで手を出しあそばれる



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



長寿番組『徹子の部屋』の司会をはじめ、女優やエッセイストなど様々な顔を持つ大物タレント・黒柳徹子さん。黒柳さんといえば、2016年夏からインスタグラム(Instagram)を開始し、個性あふれる画像を投稿することでも知られている。

そんな黒柳さんが、なんと世界中を席巻するアーティスト・ピコ太郎とまさかのコラボ! 『PPAP』を踊る動画を公開し、ネット上で「黒柳さんがかわいすぎる」と話題になっているのだ。豪華共演キターーッ!!

・お揃いのストールで

話題となっているのは2016年12月19日に公開された動画で、黒柳さんは「今日 “徹子の部屋” に、今、世界で引っ張りだこの忙しいピコ太郎さんが来て下さった」とコメントしている。どうやら動画は、その収録後に撮影されたようだ。

ピコ太郎とお揃いのヒョウ柄ストール姿の黒柳さんは、ピコ太郎に身ぶり手ぶりで教えてもらいながらPPAPを披露。2人とも笑顔で踊る様子はとても微笑ましく、なにより黒柳さんのお茶目な姿はとてもカワイイ。ユーザーも以下のような反応をしているぞ。

Instagram Photo

・ネットの声

「かわいすぎて癒されるぅ」
「ピコ太郎さんとコラボして、徹太郎の誕生ですね」
「伝説のコラボに笑顔があふれちゃう」
「徹子姫のかわいさを見ていると笑顔になります」
「これほど元気が出る動画は珍しい」
「うちの子供にもレクチャーしてほしい」




などなど、2人のコラボを絶賛する声が続出している。なお、ピコ太郎が出演する『徹子の部屋』は12月23日放送とのこと。一体どんなトークが展開されるのか、豪華な共演を楽しみに待とう。

参照元:Instagram @tetsukokuroyanagi
執筆:りょう


Source: ロケットニュース24






コメントを残す