【色恋相談室】気になる女性に「あなたって津崎平匡みたいね」と言われました



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



nigehaji

以前の記事で、気になる男性から「ベイマックスに似ているね」と言われた女性からのご相談にお答えしました。今回は、気になる女性から「津崎平匡に似ているね」と言われた男性からのご相談です。津崎平匡とは、2016年12月20日の火曜日に最終回を迎えるTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の登場人物でございます。

・ご相談内容(マサキさん・IT企業勤務)

「気になる女性から、『マサキ君の時代が来たね』と言われました。彼女は、『逃げるは恥だが役に立つ』というドラマを観ているとのこと。そして、そのドラマに登場する津崎平匡が、僕そっくりだと……。

僕は、そのドラマを観ていませんが、ホームページでチェックしたところ、そこには「プロの独身」と記されてありました。確かに僕は独身ですが……」

・『逃げ恥』を観ていない時点で津崎!

短い文面からも、マサキさんが津崎平匡にそっくりだということがジワジワ伝わってきました。『逃げるは恥だが役に立つ』を観ていないという時点で、マサキさんは津崎平匡キャラなのです。

逃げ恥は、今期のドラマで1、2を争うほどのヒット作ですからね。津崎さん……、じゃなくてマサキさんの会社でも、エンディングの恋ダンスなど、話題になっているはずですよ。

・結婚はある意味「流行」みたいなもん

逃げ恥を観ていないということは、おそらくマサキさんは、流行に左右されないタイプなのでしょう。結婚も、あるイミ流行であると筆者は考えます。男性も女性も、「ある程度の年齢に達すると、みんなが結婚しているから」という理由で結婚を考え出すと思うんですよね。その流行を華麗にスルーし、我が道を突き進む姿勢は、まさにプロの独身といえるでしょう。




・日本中の婦女子が津崎に無我夢中!

マサキさんは、プロの独身・津崎に似ていると言われたことがフクザツなご様子ですが、これは決して悪いことではありません。むしろ、褒め言葉です。津崎は、いまや日本中の婦女子を胸キュンさせる存在! マサキさんの気になる女性が仰るように、カノジョいない歴 = 年齢の、プロの独身男性の時代が来ているのです(筆者は、大谷亮平さんが演じている風見涼太の方が好きですけどね)。

とにもかくにもマサキさんがすべきことは、気になる女性に対して、津崎のように「家事代行」を依頼することです。そこから恋が芽生える可能性大……、多分。ただし、エッチな期待はご法度ですよ。なんてったってマサキさんは、プロの独身なのですから!

コラムニスト:菊池美佳子
イラスト:Rocketnews24


Source: ロケットニュース24






コメントを残す