今年も来た! 宮崎県「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMが相変わらず面白い!! 藤田可菜さんは相変わらずカワイイ!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



gokase

皆さんは覚えているだろうか? 日本でもっとも南にある天然雪のスキー場、「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のウェブCMを。このCMはてっちゃんと南ちゃんの恋物語をテーマにしたもので、毎年バカバカしい内容で注目を浴びている。それが今年も来たぞ!

CM自体はスキー場の動員につながっているそうなのだが……今年は異変が!? まだこのCMシリーズを知らないという人は、2013年の動画から見て頂きたい。

・2013年は怒られた

2013年に始まった最初のCMは、テレビ放送して怒られたそうだ。見ればわかるのだが、これはどう見ても怒られるCMだ。お茶の間が凍り付いたことだろう。

・てっちゃんの「ゲス浮気」

2014年から、南ちゃん役として福岡を中心に活動するモデルの藤田可菜さんを起用。藤田さんの可愛らしさと、バカバカしい内容が話題となり、注目を浴びることとなる。このCMの面白いところは、シリーズを通して物語が継続しているところだ。

とても可愛らしい南ちゃんがいるにもかかわらず、てっちゃんは2015年に浮気をしてしまう。最新のCMでてっちゃんは自らの二股について、「ゲス浮気」と称している。イチイチ時事ネタを織り込むなよ……。




・12月20日から本編

そして2016年に2人は結婚し、子どもをもうけるのだが、スキー場の動員数は減少。これはもしや、南ちゃんファンが動揺してしまって、客足が遠のいてしまったのか? 一体なぜ動員が減少したのか、その理由はCMでたしかめて欲しい。

ちなみに今回公開されたCMは、予告編であり、2016年12月20日から本編が公開されることになる。今年は一体どんな物語が展開されるのだろうか? 今から楽しみだ。

参照元:YouTube五ヶ瀬ハイランドスキー場
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24






コメントを残す