【ブレイク目前】今聴くべき演歌・歌謡曲の若手女性アーティスト5選

itikawa
全国の演歌ファンの皆さま、お待たせしました! 先日お伝えしたおススメの若手男性アーティストに続き、今回は女性編であります!

まず皆さまに訴えたいのは、彼女たちは演歌・歌謡曲を唄う歌手であるということ。明日のスターを夢見て日夜、日本中を駆け巡りながら頑張るその姿は、まさに大和撫子! 健気な彼女たちに世の男性ファンはメロメロなのであります。それでは、魅力満載のおススメ女性歌手5選をどうぞ!

・市川由紀乃(いちかわ ゆきの)

トップバッターの市川由紀乃は、今もっともブレイクを期待されている若手の一人であります。170cmという高身長な和風美人で、表現豊かなその歌声からは気品すら感じさせますが、お笑いが大好きで、たまに思い入れのある芸人をブログで語ることも。歌と笑顔を大事する、とても素敵なお姉さん歌手なのです。

・丘みどり(おか みどり)

クッキリした目鼻立の可愛い彼女の名は丘みどり。元々アイドルユニットに所属していましたが、2005年に幼い頃から夢だった演歌歌手に転身するという、演歌を愛するDIVAなのであります。デビュー当時はミニスカにヘソ出しのスタイルで注目を集めていた彼女……ところが、現在は大人な歌手に変身し新たなファンを獲得中。新曲『霧の川』で大ブレイクを狙っているのであります!

・西田あい(にしだ あい)

「昭和歌謡を歌い継ぐシンガー」こと西田あい。十代の頃、地元・鹿児島県の「平尾昌晃ミュージックスクール」に入門し、その会長作曲家・平尾昌晃のプロデュースによって2010年デビューしたのであります。個性ある艶っぽい歌声で人気ですが、水着でグラビアにも挑戦した経験を持つIカップセクシーボディーも大きな魅力の一つといえるでしょう。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


・杜このみ(もり このみ)

子供の頃から「江差追分」を中心に北海道民謡を学び、数々の大会で優勝を重ねていた杜このみ。彼女をデビューへと導いたのは、同じ北海道出身のあの細川たかしなのです。天使のような笑顔もさることながら、若手の中でも上位を争うほどの実力派! あの元楽天イーグルス監督の野村克也からも「平成の美空ひばり」と評価されているのであります。

・羽山みずき(はやま みずき)

「開運演歌女子」という謎のキャッチコピーでデビューした、羽山みずき。なんとデビュー直前まで地元・山形県の出羽三山神社にて巫女を務めていた異色の経歴の持ち主なのです。上品な佇まいに、丁寧過ぎるほどの口調で好感度も抜群! 時々ポロリと出てしまう山形弁訛りも可愛く、世の男性ファンはキュンキュン胸をトキめかせちゃっているのであります。

ということで以上5組を今聴くべきおススメの女性歌手とさせていただきます。どのアーティストも歌はもちろん、容姿も人柄も最高です! アイドルを応援するように、客席から熱い声援を投げかけてほしいと思う次第であります!!

Report:りょう
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す