【K-POP】 BIGBANGのヤフオクドームコンサートがガラガラだったと話題に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/ [US]:2016/12/13(火) 19:34:30.43 ID:/LY8AtAI0.net

開始直前
CzO6dlBVEAARY7432217444

・本日のヤフオクドーム、スタンド4分の1しか埋まってなかったのでむしろスタンドがどこでも神席だった! でもあの人数でBIGBANGを独占できたような満足感もある?? そして集客率と反比例するたぷちゃんのテンション(笑)

・嘘やろ…… いや、もうこんなんやったら絶対サクスン行ってたし。友だち死ぬほど集めて席埋めてたし。




・フォロー外からすみません(´・・`)参戦してきましたけど、めっちゃ声出してがんばりましたけど、、
やっぱり少しさみしかったです。。

・こんなにあいてるんだったらいきたかった。。。

https://twitter.com/kento7100/status/807193791736098817?lang=ja

日本のコンサート観客動員力ランキングが発表!BIGBANGから防弾まで、K-POPアーティストも多数ランクイン
BIGBANGの日本コンサート観客動員力ランキングで嵐を抑え、
トップに輝いた。動員された観客数で、BIGBANGと嵐の差はなんと2倍だ。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2058568

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す