【マジ勘弁】「ルームメイトの歯ブラシ」でムスコを磨く男が激撮される



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1

日本でも一般的になった「ルームシェア」。同じ屋根の下で気の合う仲間とワイワイガヤガヤ。ときには胸アツや胸キュンドラマがあったり……ああ、ルームシェアって本当に良いものですね。

しかし今回お伝えするような事態が起これば、「ルームシェアって最悪」と気分は急転直下。なぜならルームメイトの歯ブラシで自分のムスコを磨くような人間だって存在するからだ……。

・2組のカップルがルームシェア

この度、ルームメイトの恐ろしい秘密を知ってしまったのは、ニュージーランドに暮らすサラさんという女性とその彼氏。カップルは、ウェブサイトで知り合った別のカップルと共同生活を送っていたという。

・物の位置が変わっていたなど、不信感が募った

けれども以前から、サラさんたちは自室の物の位置が不自然に変わっていたり、下着の引き出しから “自分のものではない髪の毛” が出てきたりと気味悪く感じることが多かったそうだ。

留守中に扉の後ろに置いておいた靴が動いていたことが決定打となり、2人は一緒に住んでいるカップルが不法侵入していることを確信。証拠をつかむために、隠しカメラを設置した。

・隠しカメラを確認すると……

そしてカメラを確認すると、留守中に部屋に侵入する男女のルームメイトの姿が映っていたそう。女のルームメイトは勝手に化粧品を使う程度だったようだが、最悪なのが男のほう。

なんと彼は、サラさんたちの歯ブラシで自分のムスコを磨いていたというではないか……! その事実を知って、サラさんは泣き出すほどショックを受けたと伝えられている。

・男「僕は歯ブラシフェチなんだ」

その後の対応について、サラさんは海外メディア『9Honey』に対して以下のように話している。

「新しい歯ブラシを2本買って帰り、ルームメイトの男になにか言いたいことはあるか尋ねたの。でも彼は “何もない” と返すばかり。だから私は彼に2本の歯ブラシを見せて、“なんで私が新しく歯ブラシを買ったか分かるでしょ” と言ってやったの。彼は顔を真っ赤にしていたわ」




また「以前にも同じことをしたか」質問したところ、男から「僕は歯ブラシフェチなんだ」との答えが返ってきたのだった。そんな彼にサラさんは、「そんなに好きなら使いなさい」と古い歯ブラシを投げつけてやったとのこと。この翌日、サラさんたちは引っ越したと報じられている。

ここまで気持ちの悪い事態は珍しいかもしれないが、ネット上には「ルームメイトが勝手に物を使って困る」「片付けてくれない」などのルームシェア関連の悩みがたくさん投稿されている。他人と暮らすのは、簡単なことではないのかもしれない。

参照元:9HoneyReddit(英語)、Twitter @MetroUK
執筆:小千谷サチ
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す