【気付いた?】TIME表紙のトランプが猫耳をつけてるっぽくてカワイイ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



“今年最も話題となった人物 = パーソン・オブ・ザ・イヤー” として、米ニュース雑誌『TIME』の表紙を飾ったドナルド・トランプ氏。

彼が選出されたことに様々な意見が集まっているようだが、なかには表紙に写ったトランプ氏の頭上から目が離せない人もたくさんいるのだとか……。いや、彼の髪の毛の具合云々ではなく、頭から何かが生えているというのだ。

問題の『TIME』表紙には、椅子に腰掛け、軽く振り向く感じでこちらを見つめるトランプ氏の姿。彼の頭上には赤い TIME の文字が……と、そのなかの M にご注目。ねえ、気付かない? M とトランプ氏の頭の位置……そう!

M の2つの尖った部分が頭の上に重なって、トランプ氏が “悪魔の角” を生やしているようになっているのだ。

た、たしかに……ということでネット民からも、「デザイナーに賛辞を贈りたい」「たしかに悪魔の角だ」などの声が多数挙がっている。

そんな人々の反応を耳にした『TIME』も、「これまで何度も “角が生えた表紙” が話題になってきた」との記事を発表。“角を生やした” プーチン大統領やアンジェリーナ・ジョリー氏、ダース・ベイダーなどの過去の表紙をいくつも公開しているのだった。




ちなみに筆者は M の突起が大きくて、トランプ氏が「猫耳」をつけているように見えたくちだ。あなたの目にはどう映っただろうか?

参照元:indy100TIME(英語)、Twitter @TIME
執筆:小千谷サチ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す