「ブレーキが利かなかった」 病院に50m手前から急加速でタクシー突っ込み10人死傷…福岡



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: 張り手(北海道)@\(^o^)/ [CN]:2016/12/04(日) 13:41:29.41 ID:F2WaUp9j0

13日、福岡市博多区の総合病院にタクシーが突っ込み、10人が死傷した事故で、タクシーは50メートルほど手前から急に速度を上げて、そのまま突っ込んだとみられることがわかりました。

この事故は3日午後5時ごろ、福岡市博多区の「原三信病院」にタクシーが突っ込み、運転していた個人タクシーの運転手・松岡龍生容疑者(64)が過失運転傷害の疑いで逮捕されたものです。事故に巻き込まれた男女10人のうち、花田盛幸さん(44)と妻の美佐代(44)さん、遠藤一行さん(53)の3人が死亡したほか、女性1人が意識不明の重体となっています。




タクシーが50メートルほど手前からいきなり暴走を始め、速度を落とさずに病院に突っ込んだとみられることが警察への取材でわかりました。

「女の子が『お父さん、お父さん』と言っていて、『お父さんが死んだ』って。(運転手は)何も言葉を発さず放心状態だった」(近くにいた人)

取り調べに対し、松岡容疑者は「ブレーキを踏んだが、止まらなかった」と供述しているということです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161204-00000033-jnn-soci

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す