【ピンポイント】シェービングクリーム不要の「背中専用カミソリ」が海外で話題! なんと出資額を600%オーバー!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



2016-11-24-23-05-41

肌に優しく、しかもキチッと剃れるカミソリが次々と発売されているなか、海外で “ある部分” の毛を剃るためだけのカミソリが話題となっている。

その話題のカミソリの名前は「baKblade(バックブレイド)2.0」だ。なんと、背中の毛を剃るために開発された製品で、クラウドファンディングサイトで目標を遥かに上回る出資額を獲得しているという。

・背中の毛を剃るのに最適なカミソリ

クラウドファンディングサイト「INDIEGOGO」で注目を集めているbaKblade2.0の特徴は、自分で背中の毛を剃るのに最適な長いS字形のハンドル、そして肌に優しいワイドな二枚刃を備えている点である。

この新開発の二枚刃は乾いた状態での使用が可能で、なんとシェービングクリームを塗らなくても大丈夫とのこと。さらにヘッド部分は取り外しが可能で、背中以外の部分にも使いやすい仕様だ。

・お手頃価格

baKblade2.0を入手するための出資額は2016年11月25日時点で、29ドル(約3300円)とお手頃。しかもすでに目標の630パーセント以上となる約42万5000ドル(約4800万円)もの資金が集まっているというから驚きだ。




・出資してみては

この製品を開発したのは米国のプロダクトデザイナーで、最初は自分の為のものだったが周囲の評判が良かったので商品化したとのこと。開発者と同じように背中の毛に悩んでいる方はぜひ出資してみてはいかがだろうか。

参照元:YouTube、INDIEGOGO「baKblade 2.0」(英語)
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す