長嶋一茂さん「俺1年の時学校2日しか行ってない」 韓国裏口入学を取り上げたスタジオを凍り付かせる



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/18(金) 19:16:51.72 ID:pnDqNELZ0.net


長嶋一茂「俺、1年の時、学校2日しか行ってない」 韓国裏口入学騒動で仰天告白

 タレントの長嶋一茂さんが生放送番組中に「コネ」に関する衝撃発言をし、スタジオに妙な空気が流れる場面があった。

■「コネって聞いてると俺の事のように…」

 番組では、チョン氏が高校3年生の時に計17日しか学校に行っていなかったという話を紹介した。これを聞いたコメンテーターの長嶋さんは「俺と似てるな。俺と似てる」とコメント。続けて、

 「俺ね1年の時、学校2回しか行ったことない。2回、2日だけ」

と衝撃発言をしたのだ。羽鳥アナが「その話、ちょっと後で…」と流そうとすると、今度は、

 「あ、ごめんごめん。いや、なんかコネとかって聞いてるとさ、なんか俺の事のように聞こえるんだよね」

と、さらなる爆弾発言。これには周囲も一時沈黙せざるを得なかったようで、スタジオにはコメンテーター・玉川徹氏の苦笑のみが響いた。羽鳥アナは「後で感想聞きますから」とし、あくまで進行に務めた。

 その後、長嶋さんの「コネ問題」はコーナー終盤でも話題に。玉川氏が羽鳥アナに「そこはさっきからずっと気になってる。一茂さんの出席日数とコネ。必ず最後聞いて下さいね」と念を押したためだ。




 ところが、羽鳥アナは「一茂さんは…いいでしょう。(コネを利用)しても。みんな納得しますよ」と問題を追及するどころか、コネ利用を容認してしまった。

 これには、さすがに長嶋さんも驚いたらしく、

 「(利用)してもよくないよ。いや、本当は否定したかったんだけどさ。ま、いいや。もうしたってことにしよう」

と自虐的にぼやいていた。

キャプチャ

(J-CASTニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000004-jct-soci

10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/18(金) 19:19:35.28 ID:2mHNaPp9p.net

バード苦労してんな

20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/18(金) 19:22:09.87 ID:/oN9SeFNa.net

江角は正しかった

続きを読む

Source: なんJ(まとめては)いかんのか?






コメントを残す