【画像】 『ファイナルファンタジー15』体験版のバグが酷すぎと話題に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/ [US]:2016/11/12(土) 02:53:25.52 ID:IWpWHQsc0●.net

111月11日に配信開始された『ファイナルファンタジー15』の体験版。体験版は約1時間のプレイが可能で戦闘やフィールド探索を楽しめる物となっている。しかしそんな『ファイナルファンタジー15』の体験版にバグが多すぎると話題になっている。

地面が紫色になるバグ、最初に訪れるレストランで食事をしている人が重なりハッテン場状態、光がまぶしくて見えなくなる、メニュー画面の表示が重なって見えなくなるバグ、フィールドのオブジェクトが消えてしまい宙に浮いているように見えるバグ、空中を泳ぐ魚などなど……数々のバグ報告がされている『ファイナルファンタジー15』体験版。




このほかにもスタミナゲージ関係無しに半永久的にダッシュしつづけることが出来るバグや入れ無い場所に入れてしまうバグも存在。

当初の発売日は9月30だったが極上クオリティアップのため11月29日に約2ヶ月の延期となった。先日10月27日に『Paris Games Week(以下、PGW)』にて行われた『ファイナルファンタジー15』のイベントでは生放送中にフリーズしてしまうというトラブルも発生。このときに使用していたロムはマスターアップ後の製品版と同様の物だった。
http://gogotsu.com/archives/23301

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す