USJのジェットコースターで持込禁止の携帯を隠し持ってた高校生に係員が怒りの空中停止攻撃



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: ランサルセ(栃木県)@\(^o^)/ [CN]:2016/11/11(金) 17:32:11.09 ID:DeExTpFd0●.net

1大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で11日午前11時ごろ、ジェットコースターが発進直後に緊急停止し、乗っていた32人が一時取り残された。けが人はなかった。客の高校生の男子生徒が、持ち込みが禁じられている携帯電話を所持していたことが判明し、スタッフが緊急停止させたという。




■宙づり…学校行事で…
ジェットコースターは、映画「ジュラシック・パーク」をテーマにした「ザ・フライング・ダイナソー」。宙づりのような態勢で利用するジェットコースターで、安全のため、すべての手荷物の持ち込みが禁止されている。

USJによると、発進した直後の坂を上っている途中に、男子生徒がズボンのポケットに携帯電話を隠していたことが判明し、緊急停止させた。ジェットコースターは上り坂で止まった状態になり、スタッフが約40分かけて1人ずつ降ろした。現在は再開している。

男子生徒は学校行事でUSJを訪れていたといい、退園処分となった。

http://www.sankei.com/west/news/161111/wst1611110048-n1.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す