「絶対に認めない!」 トランプ大統領当選拒絶する米国人が抗議開始!異例の非常事態へ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: 河津掛け(北海道)@\(^o^)/ [FR]:2016/11/09(水) 22:53:19.73 ID:p1kMRD7S0●.net

1トランプ大統領当選のニュースが流れた直後から、アメリカの各地でトランプ大統領を認めない人々が大挙して集まり、あちこちで同時多発的に抗議の声を上げながら行進しまくるというとんでもないことになっています。

そしてトランプ当選という現実を受け入れず、「トランプは私の大統領じゃない、トランプは私の大統領じゃない、トランプは私の大統領じゃない。トランプはレイピストでレイシストで性差別主義者だ」という嘆きのツイートがリツイートされまくっています。




ほかにも「トランプは今日勝ったわけじゃない。ヘイトが勝利した。恐怖が勝利した。レイシズムが勝利した。性差別主義が勝利した。偏見が勝利した。同性愛嫌悪が勝利した」というツイートも山のようにリツイートされまくるという状態に。

「トランプ氏を支持しなかった州」は以下の通り、「自由と独立の大地はこれだけだ、これが真のアメリカだ」とされています。
http://gigazine.net/news/20161109-anti-trump/

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す