【奇跡の52歳】どっちがお母さん? 美魔女な母&モデルの娘がマジのマジで美しい



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ここ数年ですっかり浸透した言葉、美魔女。なんでも、「魔法を使ったように若く美しい中年以降の女性」を指すようだが、そんな美魔女たちはもちろん海外にだっている。

例えば、今回紹介する女性なんて まさに美魔女だ。彼女の姿を見て、「実は年齢が52歳」だということがあなたは信じられるだろうか? 私(筆者)は一瞬「25歳と見間違えたかな?」と思ったが、何度見てもやはり52歳だった。……ちょ待てぃよ!

・イギリスのトップモデル

女性の名前はヤスミン・ル・ボンという。父親はイラン人、母親はイギリス人のハーフで、10代の頃からモデルとして活躍し、雑誌の表紙を飾りまくり……。早い話、ヤスミン・ル・ボンはセレブ。それも超絶美人なセレブである。

──と、ここで悲しいお知らせなのだが、ヤスミン・ル・ボンは既婚者だ。そしてさらに悲しいお知らせなのだが、結婚相手は有名人で、デュラン・デュランのボーカル、サイモン・ル・ボン……。さらにさらに悲しいお知らせなのだが、相手男性のサイモン・ル・ボンはイケメンだ。

・親子に見えない

さて、そんな2人から生まれた娘の1人がアンバー・ル・ボンというモデルで、現在26歳。当然、美人。実は彼女、母親であるヤスミン・ル・ボンと一緒に何度も公の場に出ている……のだが!

お母さんが若々しすぎて、親子に見えねえええええええええ! 娘だって十分に美人なのに、それにお母さん(52歳)が全く負けていないのだ。




姉妹でも十分に通じる! と思うのは私だけだろうか? とにかく、見るだけならタダなので、2人の画像で目の保養でもしておこう。疲れた目がスーーーーと楽になるはずだ。

参照元:Instagram @amberlebonofficial、Facebook @yasminlebonofficialMail Online(英語)
執筆:和才雄一郎


Source: ロケットニュース24






コメントを残す