新宿のアート展で展示物が燃える火事 中に子供が閉じ込められ焼死



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:ベクトル空間 ★:2016/11/06(日) 19:09:04.81 ID:CAP_USER9.net

16日夕方、東京・新宿区の明治神宮外苑のイベント会場で、展示品が焼ける火事があり、消防によりますと5歳の男の子が死亡し、男性2人がけがをしたということです。6日午後5時20分ごろ、東京・新宿区霞ヶ丘町の明治神宮外苑のイベント会場で展示品が燃えていると警察や消防に通報がありました。

消防隊が駆けつけ火はまもなく消し止められましたが、警視庁によりますと漢字は分かっていませんが、この火事で、東京・港区の佐伯けんとくん(5)が死亡しました。また、40代の男性2人がけがをして病院に運ばれましたが、意識はあったということです。




当時、明治神宮外苑では現代アートの作品を展示するイベントが開かれていて、近くにいた人によりますとジャングルジムのような作品が燃えたということです。この作品は人が中に入って遊べるようになっていて、けんとくんは中で遊んでいたということで、警視庁は作品の中や近くで遊んでいた人が火事に巻き込まれたと見て、火が出た当時の詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161106/k10010757741000.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す