【ハロウィン速報】聖地・渋谷へ一番乗り! ヤバイくらい大盛り上がり……のハズがコスプレしてる人全ッ然いねぇぇぇぇえええ!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



p1460499

今年もこの季節がやって来た。今や日本でも大人気イベントとなった「ハロウィン」である。ロケットニュース24ではこれまでも毎年ハロウィンの様子をお伝えしてきたが、ハロウィン本番を直前に控えた渋谷センター街周辺は今年も熱気ムンムンに違いない……。

もちろん「乗るしかない……このビッグウェーブに!」ということで、今年は世界が愛するキャラクター、マクドナルドの「ドナルド」に扮して、渋谷に繰り出してきたのでご報告したい。

・最悪のコンディション

2016年10月28日……ハロウィン本番までは3日あるこの日。気温は摂氏10度、天気はあいにくの小雨模様である。肌に刺さる雨は冷たく、体感気温はおおげさではなく5度ほど……完全に冬の寒さであった。

ひいき目に言ってもコンディションは最悪。さすがに今日は誰もいないんじゃないの……? でも渋谷なら……聖地 渋谷なら……!! というわけでドナルド4人組は地下鉄で渋谷へ向かうことに。そしていよいよ、例年多くの人でごった返すスクランブル交差点前に出ると……!

p1460428
p1460445
p1460490




あ、あれ? マジか……マジなのか……! コスプレしてる人が1人もいねぇぇぇぇええええ!! 去年は1000人以上いたのに、今回は1組もいNEEEEEE! 例年なら特別ではないコスプレ姿も、今年は浮きまくりの目立ちまくり。お恥ずかC――――!!

p1460627

・ピークは29日以降!

週末の金曜日なので普通なら盛り上がってもいいハズだが、どうやらコンディションの悪さがそのまま響き、少なくとも今日に限っては大盛り上がりする気配はなさそうだ。「今から行こうかな?」と迷っている人は悪いことは言わない、行かない方がいいぞ。本番は29日・土曜日以降だ!

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す