【悲報】NMBの内木と川上に飲酒疑惑か



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 名無しさん\(^O^)/ 2016/10/27(木) 09:03:41.43
上枝恵美加 ‏@Emika_Kamieda 21秒21秒前
楽しかった(`・ω・´)Bllだ(`・ω・´)

ご飯の前に昔からの友達とも久々に会って語れたしいい一日だったなぁ(`・ω・´)

おやすみなさい(`・ω・´)
日下このみさん、内木志さん、川上千尋さんと他2 人
no title

no title

713
未成年が飲酒したかそういう店に行ったとしたら大問題じゃないの?
テーブルにあるドリンクもアルコールっぽいけど大丈夫かな?
店が特定されたらこのドリンクメニューがアルコールかどうか知られちゃう
内木とちっひー大丈夫だよね?俺はかなり心配




798
内木と川上が未成年飲酒事件を起こしたとすれば大変なことになる

231
難波で未成年飲酒事件が明るみになりそう
ヤバい

826
ドリンクメニューの大半がアルコールで占められていることからも分かるけど
ノンアルコールドリンクを飲んだと本人が証言しない限り
今後期待の内木と川上が未成年飲酒事件を起こしたという疑いは避けられないかも

944
飲酒疑惑ガチ?
ガチならスレ立てろ

続き: http://bit.ly/2e1Jb8w


続きを読む

Source: ニュー速色々






コメントを残す