あのビッグウェーブさんが欅坂46と共演! 悪役に徹する彼の雄姿に刮目せよ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



baccuo

「ビッグウェーブ(ブッチ)さん」といえば、多くの人が「iPhone行列の人」と認識していると思う。たしかに間違いではないのだが、行列で生計を立てている訳ではない。だって、年1~2回しかiPhone行列はないから、それ以外に何もやっていない訳ではないのだ。

彼の本業は俳優である。キャラの個性が強すぎて、あまり仕事が来ないらしい。何か良い仕事があったら、彼に教えてあげて欲しい。それはさておき、ブッチさんがなんと欅坂46と共演したぞ~! 快挙だ、あのブッチさんの強い個性を生かし切っているウェブCMに出演しているぞ~ッ!

・ACUOの企画

彼が出演しているのは、ロッテのガム「ACUO」のウェブCMの企画だ。なんでもこの企画は、TwitterでつぶやかれたCMの企画を実践するという内容なのだとか。実際に撮影されたCMの内容を、投票式でHKT48と競うという。何だか訳のわからない企画なので、その部分は省こう。

とにかくブッチさんが、欅坂46の上村莉菜さんと共演しているのは事実である。ブッチさんは悪の組織のボスのようなキャラに扮して、上村さんに戦いを挑む。その役どころにブッチさんはぴったりとフィットしている。いかにも悪そう、そして弱そうだ。




・ブッチさんは生きている

案の定、上村さんにボコボコにされてしまう。そのやられ具合も見事。清々しいほどだ。いずれにしても、ブッチさんが元気でやっていることを確認できるのは間違いない。iPhone行列がなくても、ブッチさんは生きているぞ~! 以上生存確認でした。

参照元:YouTube
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24






コメントを残す