【衝撃動画】これぞ危機一髪! 暴走した車をギリギリ逃れたバスケットボール選手がスゴい!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



%e8%bb%8a

何気なく過ごす日常にも、突然危険はやってくる。「備えあれば憂いなし」とは言うものの、全く予想だにしない事態ならば準備すらできない。何とか自力で危険を回避するしかないのだ。

これから紹介するのは、まさに「ギリギリでピンチを脱した」あるバスケットボール選手をとらえた映像だ。タイトルは「Swift-footed basketball player dodges death on court」。思わず二度見、三度見してしまうこと必至だぞ!

・まさに危機一髪

場所は中国の福建省。屋内のコートで、ある選手がシュートするのをプレイヤーたちが見ている。撮影しているのは、建物に設置された監視カメラだろう。ゴールに狙いをさだめて……と、次の瞬間!

突然、壁をぶち破って車が飛び込んできたのである。シュートをしようとしていた選手は接触寸前! 思わず「危ない!」と叫びそうになったその時、選手は驚異的な反応をみせ車をかわしたのだ。その身のこなしは軽やかで、「さすがアスリート!」といったところだろう。




これぞまさしく危機一髪。なお、車のドライバーや選手たちも皆無傷だったという。悲惨な事故にならず良かったが、いつ巻き込まれてしまうか分からない事故に気をつけたいものである。

参照元:YouTube
執筆:りょう


Source: ロケットニュース24






コメントを残す