【新種か】中国の山奥でドラゴンのような未確認生物が撮影される



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



dragon

この世には未知なる生物がまだまだ存在する。深海をはじめ、ジャングルや山奥など、私たち人間の知らない世界は数多い。そして新種が見つかるたび、人間がわかっているのはほんの一部ということを思い知らされるが、な、ななな、なんと!

つい先日、中国の山奥で新たな未確認生物(UMA)が撮影されたと話題になっている。一体、どんな姿をしているのだろうか。さっそく、動画「Dragon Caught on Tape in China」をチェックしてみたところ……こ、これは!

・まるでドラゴン

動画に映し出されるのはドラゴン! ドラゴンではないか! 遠方からだと巨大な鳥が飛んでいるように見えるが、カメラがズームすると、未確認生物は大きな翼を広げ、長い尻尾を持っていることもよくわかる。

・神秘的な姿

優雅に空を飛ぶ姿は、ファイナルファンタジーに出てきてもおかしくないような世界観。主人公たちが乗るドラゴンといえばいいだろうか。映像だけでも、神秘的な魅力が伝わってくるから不思議な感じだ。




・真相は謎

はたして本当にドラゴンなのか。真相は謎のままだが、撮影された場所は断崖絶壁で人が住める様子ではないため、その可能性はゼロだと言えない。今回の映像から新たな謎が解明されることを期待したいところだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24






コメントを残す