【男・ネカマ立入禁止】男が嫌いな喪女



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



18: 彼氏いない歴774年 2016/09/20(火) 00:07:24.58 
男が男相手に性犯罪起こして被害者が言い出せないのが男性差別()って男の敵は男ってだけじゃん 
女性が被害者の時冤罪認定や年齢弄りされまくってる方が差別だと思うけど 

21: 彼氏いない歴774年 2016/09/20(火) 00:35:01.62 
>>18 
性犯罪が厳罰化オスの被害者も強姦扱いにってニュースのスレで 
オスが「男性の被害者って女から逆レイプされる場合の事か?」って 
言ってて頭が?になった、普通オスの被害者ってホモからレイプされる事が 
圧倒的だろうに。 

25: 彼氏いない歴774年 2016/09/20(火) 08:31:16.43 
>>21 
男同士で完ケツして女に被害が出なければ万々歳だわ 
男同士は合法にすればいいのに 
ホモの素質がある男は目覚めて女に興味持たなくなるし 
素質のない男は襲われてEDにでもなるし 
結果女性への性犯罪は減ると思うんだけど 

19: 彼氏いない歴774年 2016/09/20(火) 00:17:19.47 
てか男教師の不祥事ってしょっちゅう聞くんだけど女の子相手もオスガキ相手もやらかすとか最悪だな 
ジジイになっても頭の中が性欲塗れ

Source: てんこもり。






コメントを残す