【芸能】小林麻央、新たな発症を報告



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 名無しさん\(^O^)/ 2016/10/14(金) 16:04:49.11 ID:CAP_USER9
小林麻央が14日、自身のブログにて帯状疱疹の症状が現れたことを報告した。

小林は「虫さされがひどかったので、念のため、皮膚科の先生に診ていただきました。
そうしたら、虫さされではなく、帯状疱疹でした。思いもよらず、驚きました」と報告。
帯状疱疹とは、水ぼうそうのウイルスが原因で起こる痛みをともなう皮膚湿疹だが
「まだそれほど痛みがありません。確かに、左側の背中とお腹にだけ、湿疹が」と
現在の症状もつづった。




「虫さされだなんて、、、思いこみは怖いです。病院で診てもらうことは大切ですね。
早めに分かり、安心しました」と安堵した様子。最近では子どもたちとの外出を笑顔で
報告していた小林だったが「まだまだ安静にしなくては。やはり、何かできるのは嬉しくて、
知らずに無理してしまうものですね。身体はサインを出してくれます」とコメントした。
http://mdpr.jp/news/detail/1624104

no title

続き: http://bit.ly/2e1Jb8w


続きを読む

Source: ニュー速色々






コメントを残す