ルパン三世が優勝トロフィーを狙う!? Jリーグが公開した予告動画「狙われたルヴァンカップ」が超カッコイイ!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



本日2016年10月14日は金曜日。ご存知の通り、花の金曜日であり、明日は休み。何なら明後日も休みである。一週間のうちで最高の日と言ってもいいが、忘れてはいけないのが「金曜ロードSHOW」。なにせ今日の放送は『カリオストロの城』で、全国のルパンファンがまたしても心を盗まれてしまう日だからだ。

早くから録画をスタンバイしている人も多いだろうが、驚くべきことにルパン三世の出現は今日だけではなかったのでお伝えしておきたい。なんとルパン三世は明日10月15日のJリーグ「ルヴァンカップ」に怪盗予告を出しているのである!

・ルパン三世がルヴァンカップに怪盗予告

ということでご覧いただきたいのが、Jリーグの公開した予告動画「狙われたルヴァンカップ」だ。今夏、ヤマザキナビスコカップから名前が変わり、ルヴァンカップとなった本大会。ガンバ大阪と浦和レッズが決勝に駒を進めており、埼玉スタジアム2002で一発勝負が行われる。

だが、そこに待ったをかけたのが、前述の通りルパン三世。ティファニー社製の優勝カップは、大泥棒にとって格好の標的となってしまったようだ。動画はおなじみのタイプライターから始まると、カッコいいルパンの世界観に思わず引き込まれてしまう内容となっている。

・来場特典もあり

一体、どのような怪盗予告となっているのか。詳しくは動画で確認して欲しいが、試合前にテンションが上がることは間違いない。なお試合当日は、来場したお客さんの中から2名を抽選で選出し、ルパン三世からカップを守ってもらう任務があるという。




そしてその幸運すぎる2名は、オープニングセレモニーのカップベアラーを担当。現時点では、来場者全員に最高の思い出となるチャンスがあるということになる。ちなみに試合のキックオフは13時5分。お楽しみはこれからだぜ〜。

参照元:Instagram @jleaguejpJ LEAGUE.JP
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24






コメントを残す