【閲覧注意】愛知県が公開したPR動画が謎の中毒性! 視聴者「2回見たら頭の中で無限ループ」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



aichi0

愛知県出身の白馬と浜辺が似合う俳優といえば、“マツケン” こと松平健さんである。

お江戸のピンチを救ったり、サンバのリズムに合わせて踊ったり、さまざまに活躍しており、ポテンシャルの高さに驚かされる。

そんな松平さんが、愛知県のPR動画に出演しているらしい。どれどれ……た、大変でござるッ!!! 上様、事件でござるッ!!!

愛知県とマツケンがコラボするとこんなことになるのかああぁぁああ!!!

・愛知県の魅力を発信!

愛知県は、昨年に続き「モノスゴ愛知でマツケン(待つ県)」をキーワードにしたキャンペーンを展開している。武将や「なごやめし」、温泉などの観光資源が豊富で、アクセスも抜群な愛知県をPRするものだ。松平さんは、そのPR動画に出演しているのである。

aichi1
aichi2

・マツケンが愛知県の名物に!?

どういった内容かというと、机の上に置かれたスマホがブルブルと震え、松平さんがそれを手にすると……い、犬になった。SNSで話題の顔認証カメラアプリで、松平さんが犬になった。い、いぬうううううううううう!?

aichi4
aichi5

そこから始まる、めくるめくマツケンと愛知県のコラボ。名古屋城、大あんまき、常滑招き猫、茶臼山高原の芝桜、尾張津島天王祭……ラップ調のミュージックに合わせて、次々と紹介される愛知県の名物たち。そして、その名物たちに変身していく松平さん。




aichi6
aichi7

・なんてノリノリなんだ!

な、なんだこれは。マツケンが犬になる時点でシュールさがすごいけど、招き猫になったかと思ったら芝桜に埋もれ、目からビームを出し、と、もんのすごいグルーヴ感である。マツケンも愛知県もノリノリでヤヴァイッ!!!

aichi8
aichi9

気が付いたら、100回ぐらい再生していた。なんて中毒性が高い動画なんだ。ぜんぜん愛知県とか行くつもりなかったけれど、大あんまきは江戸時代のころから大人気のスイーツだというし、常滑では3.8メートルの常滑焼の招き猫に出会えるそうだ。

くっそおおおおおお、なぜか詳しくなってしまった……ちょっと愛知県へ行ってくるでござる!!!

参考リンク:モノスゴ愛知でマツケン


Source: ロケットニュース24






コメントを残す