1xBit はあなたを Crypto City に招待します



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



202209231xbit


いつも魅力的なグッズと賞金を提供している、1xBitは別のトーナメントを開催しさらにあなたを魅了します。 Crypto City は誰にでも門戸を開いています!自由に使える最高のテーブルで 1 か月にわたるトーナメントをお楽しみください。

このオファーに参加するには、次の手順に従ってください。

• 1xBit の公式サイトにアクセスする

•あなたのアカウントにログイン

• 通貨口座を選択

• オファー ページに移動し、[参加] アイコンをクリックします。

• Pragmatic Play と SA ゲーム テーブルでプレイして勝ちましょう!

Pragmatic Play および SA ゲーム テーブルでプレーする人には、豪華な賞品が贈られます。プレイしてポイントを得ると、トーナメントの賞品を獲得できます。このトーナメントでは、プロモーション賞品が多数用意されています。幸運な勝者のために、このトーナメントには 300 mBTC の資金が割り当てられています。 100mBTC、70mBTC、40mBTC、20mBTC、10mBTCはそれぞれ1位、2位、3位、4~5位、6~10位にそれぞれ授与されます。

トーナメントは 2022 年 9 月 13 日に開始され、2022 年 10 月 13 日に終了します。

なぜ1xBit?

Crypto City トーナメントが提供するものを確認したので、1xBit の他の特典も見てみましょう。

定期的なトーナメントとプロモーション




Crypto City トーナメントは、トーナメントやプロモーションに関して 1xBit が終了出来る権利を有する事に注意してください。 1xBit は創業以来、ユーザーが楽しめる多くの新しいトーナメントやプロモーションをユーザーに提供し様々な文化を受け入れてきました。

多種多様なプレミアムゲーム

1xBit では、品質に妥協はありません。クリプトカジノは、市場で最高のソフトウェアプロバイダーから様々なゲームを選択出来る事を保証します.したがって、プラットフォームのユーザーとして、あなたは最高のゲームを選択出来るよう優遇されています。

40以上の仮想通貨

皆様ご存知の通り、1xBit で受け入れられる主な支払い方法は暗号通貨です。 1xBit では、40 を超える暗号支払いオプションを使用できるようにすることで、支払いがさらに簡単になります。最も素晴らしいのは、定期的に新しいコインで支払いオプションが更新されることです。

最大 7 ビットコインのウェルカム ボーナス

新規ユーザーとして、プラットフォームでは1xBit の賭け時間をより楽しくするために、ウェルカム ボーナスとして最大 7 ビットコインを獲得する機会を提供します。このウェルカム ボーナスは、登録プロセス 1 ~ 4 を完了した後に利用できます。入金で累積的に獲得できます。

即時支払い

1xBit が主な支払いオプションとして暗号通貨を最大限に活用しているという点を考慮すると、非常に迅速な支払いが期待できます。どのコインを選んでも、数分以内に引き出しを確実に処理できます。これは、暗号通貨以外の支払い方法を使用するほとんどのベッティング プラットフォームで出来ない事を1xBitでは可能にしています。

保証された匿名性

プラットフォームのユーザーとして、賭けをする際にプライバシー保護特権も与えられます.プラットフォームへのサインアップを求められる重要な情報は、メールアドレスとパスワードのみです。個人情報は一切開示されません。

結論

暗号報酬が配布されている都市に入る準備をしましょう!遊ぶだけでポイントが貯まります!



Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す