白バイに追われ電柱ワイヤに激突 バイク男性、上半身切断



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 名前: アルゼンチンバックブリーカー(佐賀県)@\(^o^)/:2016/10/12(水) 13:02:51.83 ID:BnhQnKZL0.net

◇神戸の国道2号 白バイ追跡された後に単車と衝突、弾みで…
112日午前8時ごろ、神戸市垂水区塩屋町1の国道2号で、同区の20代男性が運転するオートバイが電柱を支えるワイヤに衝突した。男性は即死し、衝突の弾みで切断された上半身が山陽電鉄の線路内に飛ばされた。オートバイは事故直前まで、兵庫県警長田署の白バイに追跡されていたという。




長田署によると、事故の数分前、同市長田区内の国道2号で、速度超過のオートバイを発見。停止を命じる署員の足をひいて逃走した。白バイが追いかけたが、対向車線に入るなどしたため、追跡を打ち切っていた。直後に別の単車と衝突し、男性は弾みでワイヤに突っ込んだとみられる。

この事故で、山陽電鉄は上下27本が運休するなどし、約1万人に影響した。

長田署の池田公寿副署長は「詳細は調査中だが、違反車両を停止させるため、必要な追跡行為だったと考えている」とコメントした。【矢澤秀範】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000042-mai-soci

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す