【悲報】最近の若者「スポーツ観戦?コスパ悪すぎでしょ笑」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1:それでも動く名無し 2022/08/17(水) 07:37:45.60 ID:l06Pq57kM

“スポーツ観戦離れ”する若者たちの本音「2時間見ていられない」「コスパが悪い」

試合内容によっては「コスパが悪く感じる」
IT企業に勤める20代男性・Aさんは、父親が野球やサッカーのテレビ中継が好きだったことから、実家ではなんとなくスポーツ中継を見ていたし、実際に試合会場に足を運ぶことも多かった。しかし一人暮らしを始めると、テレビを持たない生活になったこともあり、見る機会が激減。現在は「試合結果だけで十分」というレベルに至ったそうだ。




「リアルタイムで見るのであれば、試合の見せ場やドラマティックな展開を求めてしまうんです。それなりの“リターン”がほしくなってしまう。お金を出してチケットを買ったり、時間を費やしたりしても、試合内容によってはコストパフォーマンスが悪いと感じてしまいます…
続きはソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/03c58ca283eb7cee8d0959865915da1f219affab

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す