有識者、ヒョンデ IONIQ 5の完成度に驚愕「車庫にとめれば近隣への自慢になる」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 3
1:田杉山脈 ★ 2022/06/15(水) 02:28:24.63 ID:CAP_USER

いよいよ日本製の電気自動車(EV)が出そろい始めた昨今だが、ライバルは案外、近くにいるのかもしれない。韓国の現代自動車(ヒョンデ、旧ヒュンダイ)が日本再参入と同時に持ち込んだ新型車「IONIQ5」だ。試乗してみると、全方位的な完成度の高さに驚いた。




最初にIONIQ5の実車を目の前にしたとき、素直にカッコいいと思った。比較的簡素な造形であるにもかかわらず存在感があり、それでいて嫌味がなく、スッキリとした持ち味がある。前から見ても後ろから見ても惹きつけられる姿だ。自宅の車庫にとめていれば、惚れ惚れしてしまうのではないか。近隣への自慢になるかもしれない。

以下ソース
https://news.mynavi.jp/article/20220607-ioniq5/

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す