【正論】ひろゆき「節電の為にクーラーが使えずに熱中症で人が死んだら原発反対派のせい」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1:muffin ★ 2022/06/11(土) 17:15:53.06 ID:CAP_USER9

ひろゆき氏は、この節電要請に対して「電力不足という説明がおかしい気がしていて。原子力発電所を稼働させればいいっていうだけの話だと思うんですよね」と、持論を展開する。「稼働させようと、全く使わなかろうと、実はリスクってあんまり変わらないんですよね。稼働してない状態でも、メンテナンスが必要なので。今の時点で“夏場にクーラーが使えません”ってことで、熱中症で人が死んだ場合って、原子力反対の人のせいだってことを自覚してもらった方がいいと思うんですよね」と、語っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/11/kiji/20220611s00041000462000c.html




続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す