【正論】学生時代バイクに乗っていたひろゆき「電車にコントロールされるのが嫌だった」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 22
1:爆笑ゴリラ ★ 2022/04/29(金) 14:49:13.03 ID:CAP_USER9

中略
そのおかげで片道約10分ほど通学時間が短縮されたようだが、それでも混雑する状況も考慮すると、自宅から学校まで往復4時間はかかるはずだ。では、なぜひろゆきさんはバイク通学をしていたのだろうか。

「他人が近くにいるのがすごい嫌いで、自分の行動が電車にコントロールされるのも嫌だった」と、バイクなら自由に好きなところに行けるので、往復4時間かけてもバイク通学をしていたそうだ。




また、バイク通学のために普通自動二輪免許を取得した大学生に対して「浪人生時代からずっとバイク乗っていましたけど、電車に乗るより早いし安いので便利だと思います」と答えているなど、バイクならではの利便性についても評価していた。
続きはソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/092054bc0c565096a150fac44e9e52f36f83416f

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す