【朗報】ひろゆきに影響されて生活保護を受けはじめた結果www



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



41
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/21(月) 13:37:26.005 ID:ZHE39doVa

2021年 2月 生活保護受給開始

2021年 4月 就労支援を受けるが
途中で辞退




2021年 5月 就労支援に行かないなら
心療内科に行くように言われ心療内科に2回だけ通院するが行くのめんどくさくてやめる。

2021年 7月 ケースワーカーからしばらく音信不通になる
※ケースワーカーは毎月の提出書類で俺の生存を確認していたと思われる

2021年 10月 だんだん惨めな自分が死にたくなってくるがひろゆきの顔をみて落ち着きを取り戻す

2022年 3月 ケースワーカーから半年ぶり以上の電話がくる。遠回しに病院いくか仕事探すかしろといわれる。←いまここ

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す