【悲報】ヒカル「誹謗中傷は気にしてない。虫けらに憎しみは抱かないんで」ホリエモン「僕は全然キレますけどね」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 6
1:風吹けば名無し 2022/03/29(火) 15:42:23.24 ID:6znF1wG+0NIKU

この日から始まったYouTubeの新番組「賛否両論」。ヒカル、実業家・与沢翼氏、実業家・三崎優太氏の3人で世相を斬るというものだ。そこで、話題になったのが「SNSでの誹謗中傷」について、司会の元フジテレビアナウンサー・長谷川豊氏は「世界中に対して、何の実績もない人たちが『ヒカルはテレビは無理』とか言ってきて。これはキツくないですか?」と、投げかける。




これに、ヒカルは「まあ、普通の人は嫌がりますけど。でも、虫けらに憎しみは抱かないじゃないですか?そういう感覚でいようと思ってますね。3歳児に本気で怒る大人っていない」と余裕の回答。しかし、ゲスト出演した実業家・堀江貴文氏は「僕は全然キレますけどね」と返して、笑いを誘っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ad9fc94f3dfe3c7e14df405db98379effa6fb95

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す