iPhone SE (第2世代)→iPhone 13 Pro Maxに替えて驚いた2つの出来事



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 06:42:57.964 ID:bnIFUZv60

1つはSiri
iPhoneSE第二世代だと内蔵スピーカーで音楽流しているとSiriがまず反応しなかったけど、iPhone13Pro MAXだと普通に反応する
まあSiriと言うよりマイクが強化されたんだと思う
俺は結構、時間や天気やUV指数や音楽再生にSiriを使ってるからこれには驚かされた




もう1つはFace ID
これも優秀だわ
この間のOSアップデートでApple Watchが無くてもiPhone13 Pro MAX単体でマスクしててもFace IDが使えるようになったけど、普通に使える
目元で反応してるみたいだからマスクしてる時は少しだけ手首を傾けるとすぐ反応する
指紋認証は手袋してる時は使えないけど、顔認証でマスクOKになればもう完璧なんだよね
持ち上げると画面が付く機能があるから、それとFace IDを合わせればサイドボタンすら押さないで開くから超便利

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す