【朗報】ソニーの穴あきワイヤレスイヤホン「LinkBuds」、各方面から絶賛の声



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1:風吹けば名無し 2022/02/16(水) 20:01:47.04 ID:wO68p/L00

「LinkBuds」の使用感について、ナイアンティックの村井氏は、「3つすごいなと思ったことがあって、ひとつは音がとてもクリアなこと。もうひとつは、今の生活環境では電話で(イヤホンを)使うこともあるのですが、そのときの通話品質がとても良かった。また、外の音もしっかり入ってくるため、安全に使える点にも驚いた」とコメント。

スポティファイジャパンのトニー氏は、「(LinkBudsが)家族で奪い合いになった。新鮮なコンセプトで非常に盛り上がったので、今年のプレゼントはこれで決まり」と笑顔を見せた。




また、日本マイクロソフトの渡辺氏は、「音楽を聴いてみたところ、意外と没入感があった。音の深さも体感でき、非常にいい体験になった」と語った。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1388744.html

関連:ソニー、穴のあいた完全ワイヤレスイヤホン「LinkBuds」を発表。2月25日発売、価格は約2万3000円 : IT速報

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す