44歳婚活女子「タイムリミットが迫っています。でも低収入の変な男しか寄ってこない…」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 45
1:風吹けば名無し 2022/01/23(日) 20:00:41.50 ID:pDizKNO70

タイムリミットに怯える!44歳・婚活漂流
都内OLの佐伯悦子さん(仮名・44歳)も婚活に挑んでいるが、「年々相手にされないのがわかる」と苦しんでいる一人だ。

重い腰を上げて一般的な婚活パーティに参加すれば、「年齢」がネックで相手にされなかったという。35歳を過ぎた女性は、あからさまに“対象外”の扱いをされると嘆く。




40代以降限定のパーティでは、今度は「売れ残りの変な男しかいない」というジレンマに苛まれる。

「自分も“売れ残り”なのは重々承知です。『理想が高いんでしょ?』なんて言われるけど、私自身は、年収400万~500万円程度で“普通”の男性がいい。でも、それすら高望みなのかな……」

 借金をしてまで100万円のエステに通い、高額な美顔器も購入した。結婚するために、必死の覚悟で美容グッズを買い漁っているが結果にはつながらない…
続きはソース元で
https://nikkan-spa.jp/1614242

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す