【悲報】大物ユーチューバー、搬送先で「生死に関わるとき以外で救急車呼ぶな」と言われブチギレ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 38
1:風吹けば名無し 2022/01/19(水) 23:38:44.38 ID:BsM9PMVeM

人気ユーチューバーグループ「フィッシャーズ」が17日にYouTubeチャンネルを更新。リーダーのシルクロードが、医療従事者からかけられた言葉に「悲しくなった」という出来事を明かした。

シルクロードは5日にアップした動画の中で、2日に39度前後の発熱やのどの痛み、悪寒といった症状が現れたことを報告。深夜には呼吸困難にもなったため、救急車を呼び搬送されたことを告白し、医師からは「過労による重度の急性扁桃炎」と診断されたことを明かしていた。




そして17日に「傷つくわ。」というタイトルで動画を投稿したシルクロード。「ネットで情報を全部見ててさ、最悪の場合は窒息して亡くなると。もしかしたら、扁桃炎のもっと悪化したヤツの可能性があって。自分ではわからなかった」と、救急車を呼んだ理由を再度説明。
病院で症状は緩和し、医師から薬を処方され、一安心したというが「その説明してくれた先生とは違う人が最後に送ってくれたの。その人に、めっちゃショックだったのが『死ぬか生きるか以外で、救急車をそうやって簡単に呼ばないでください』って言われた」と…
続きはソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/2477806ea76fa2feb319ea4c94260c5e5cd85cec

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す