【悲報】オミクロン感染源、満員電車の可能性が急浮上



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 31
1:ちーん 2022/01/18(火) 16:42:21.40 ID:kyPMQMs6d

■陽性者 感染経路は「満員電車かも」
感染した男性(30代):「(先週)木曜日も会食の予定があったんですけど、このご時世なので、取引先との会食も断って帰ってきた矢先だったので…」




こう話すのは、感染対策に気を遣っていたにもかかわらず、新型コロナに感染した30代の男性です。

感染した男性(30代):「それなりに気を付けて、会食とかもせずにしていたので。正直、思い当たる節がないんですけど、通勤時の満員電車ですかね。特に年明けから満員電車になっていますので、そこで感染したのかな…」
以下ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f7096bea5dc61c74f82d2543e7940544069f734

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す