がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒 母親が娘の髪の毛をバリカンで刈り動画公開



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: 16文キック(庭)@\(^o^)/ [US]:2016/10/07(金) 18:04:23.84 ID:feHwbWtm0●.net

1【簡単に説明すると】
・がん患者の友人を「ハゲ」とからかった
・それを知った母親が激怒し娘の髪の毛をバリカンで剃ることに
・ネットでは様々な意見が飛び交う

10月3日に女性の髪の毛をバリカンで剃り落とす動画が公開された。その動画を見ると女性は自らの意思ではなく無理矢理髪の毛を剃られているようだ。女性は両手で顔を覆い泣いているようにも見える。いや、実際に泣いているのだろう。たった38秒の動画だが、こうなった経緯は次の通りである。




この女性は同じ学校に通うがん患者の友人に対して「ハゲ」とからかったのだ。この事実を知ったこの女性の母親は怒り狂い、娘に対して友人と同じようにしたら気持ちがわかると娘の髪の毛をバリカンで剃ってしまったのだ。

その動画の一部がYouTubeで公開されている38秒の動画である。これを見たネットユーザーは「子どもにトラウマを与えた」という意見や「良いやりかただ、がん患者をからかう性格そのものを直さなければいけない」と様々な反応を見せた。

http://gogotsu.com/archives/22385

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す