【正論】千原せいじ「韓国は格差社会言うけど、日本も格差広がってるし給料もずっと上がらんし酷い状況で韓国のこと心配してる場合ちゃうで」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 43
1:Anonymous ★ 2021/11/07(日) 12:17:56.61 ID:CAP_USER9

30日放送の『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』(朝日放送テレビ)に、千原兄弟の千原せいじが出演。日本国内の格差に危機感をにじませた。 

■『イカゲーム』が示す韓国の格差




番組はこの日、Netflixで配信されている韓国ドラマ『イカゲーム』の大ヒットに迫った。同ドラマは借金を抱えた者や失業者が一攫千金を狙うストーリーで、世界90カ国以上で視聴ランキング1位を獲得したネトフリ史上最大のヒット作。

他方、現在の韓国では若者の失業が深刻で、ドラマさながらの超格差社会が到来しているとVTRは紹介する。

これに対し、せいじは事前質問で「韓国経済には興味ないです」としながら、「日本も格差が広がっていてひどい状態で 韓国のことは他人事ではないのではないでしょうか?」との疑問を寄せた…
続きはソース元で
https://sirabee.com/2021/10/30/20162692815/

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す