【悲報】前澤友作氏「イチャモン付けて馬鹿にしたり…気持ちいいのかな?」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 41
1:ひかり ★ 2021/08/26(木) 20:16:24.72 ID:CAP_USER9

前澤氏はストーリーズを更新し「人の良いところを褒めて讃えるより 人の悪いところをイチャモン付けて馬鹿にしたり揚げ足取ったりする方がお手軽で簡単だと思うけど そんなことして気持ちいいのかな? 健康的ではないなー 平和的ではないなー」と黒い背景に白い文字のコメントをアップした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/82f2f997cdd95a60fb7ac88b4c3433c532024bb2




関連:【悲報】ひろゆき氏、前澤友作にレスバを仕掛けるもブロックされて泣く : IT速報

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す