爆笑太田、日本人のノーベル賞受賞に「飽きた」「価値下がった」「もうヤダ」と暴言



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2016/10/05(水) 11:52:21.11 ID:CAP_USER9.net

14日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光が、日本人学者が3年連続ノーベル賞を受賞したことについて、「昔の方が価値があった」などとコメントした。

3日、東京工業大学の大隅良典栄誉教授が、今年の「ノーベル生理学・医学賞」を受賞。日本人のノーベル賞受賞は3年連続となった。ここ数年、日本人学者の活躍が、世界で評価されている。




しかし、太田は「飽きてきたね」と心境を明かし、「またか、みたいな。もうヤダ」とコメント。さらに、「昔の方が価値があったな」と皮肉を述べ、「レコード大賞みたいなもんだな」と例えた。

相方の田中裕二は「そんなことないでしょ」と太田の意見を否定していたが、「毎年、当たり前のように日本人がノーベル賞とっちゃうと、なんとなくね…」と若干、太田の意見にも賛成していた。
http://npn.co.jp/sp/article/detail/41359825/

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す