【朗報】菅首相「五輪をやめることは簡単なことだ。しかし、政府の役割は『挑戦』することだ」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



no title
1:風吹けば名無し 2021/07/21(水) 18:11:08.37 ID:YMUQrfde0

東京オリンピックの開催をめぐって、菅総理大臣はアメリカの有力紙ウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューで「やめることは、いちばん簡単なこと、楽なことだ」としたうえで「挑戦するのが政府の役割だ」と強調しました。




この中で、菅総理大臣は、東京オリンピックの開催をめぐって「新型コロナウイルスの感染者数なども、海外と比べると、1桁以上といってもいいぐらい少ない」として「ワクチン接種も進んで、感染対策を厳しくやっているので、環境はそろっている、準備はできていると、そういう判断をした」としています。

そして、菅総理大臣は「やめることは、いちばん簡単なこと、楽なことだ」としたうえで「挑戦するのが政府の役割だ」と強調しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210721/amp/k10013151771000.html

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す