【悲報】グリーズマンとデンベレがホテルで日本人差別「醜い顔、後進国の言語だな」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 28
1:風吹けば名無し 2021/07/03(土) 17:06:26.92 ID:mg581hsF0

バルセロナに所属するフランス代表アントワーヌ・グリーズマンとウスマヌ・デンベレが日本人を嘲笑するような映像がネット上で拡散され物議を醸している。

2人は今夏のEURO2020に出場していたが、問題の映像はバルサが日本でのプレシーズンツアーを行った2019年夏の出来事とされている。

滞在していたホテルの部屋で日本人スタッフたちがテレビの技術的な問題を解決しようとしていた。PES(海外版ウイニングイレブン)をプレイしようとしてた2人はスタッフたちが日本語で会話する様子を見ながら笑っている。




その際、デンベレは「(日本人たちは)醜い顔」、「(日本語は)なんて後発的言語だ」などと発言していたようだ。
https://news.livedoor.com/article/detail/20468785/

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す