本田圭佑「大谷翔平はバケモノ。もともとのステージが僕とは比べ物にならない」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



元日本代表MF本田圭佑(35)が29日、インターネット放送のABEMA「AbemaPrime」に生出演し、米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手(26)について語った。

同じ、世界で活躍している選手として米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手(26)について聞かれると「いやあ、バケモノですよね。アスリートから見ても…。一度たまたま日本で通っていたジムでお会いする機会があって。体格が、サッカーでは考えられないくらい大きい。今、ホームランをガンガン打っているというのは、うなずけるといえば、うなずけますよね」と語った。




本田がイタリアのACミランで活躍した時をほうふつさせるのでは?と聞かれると「僕の場合は、大したことない奴が、何とか、ちょっとずつのし上がっていって、何とかたどり着いたのがあそこ。大谷さんは、あのバケモノ集団の中で一目置かれているので、もともとのステージが僕とは比べ物にならないと感じている。だからバケモノという言葉がピッタリ」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a77cdf1c5f75ad83b8dc19ecc6193f061e7a92c

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す