【なんJ】アメリカでまたiPhoneが爆発、学生のジーンズが焼ける



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 名無しさん\(^O^)/ 2016/10/03(月) 17:36:26.22 ID:CAP_USER
http://iphone-mania.jp/news-139023/
no title

前略

現地時間10月1日の午前9時半頃、ニュージャージー州にあるローワン大学(Rowan College)に通うダリン・フラバティさんが、
ジーンズの後ろポケットにiPhone6 Plusを入れた状態で椅子に座り、授業を受けていたところ、突然太もものあたりが熱くなるのを感じました。




弾けるような音とともに、フラバティさんのポケットから煙が発生。クラスメイトたちが「何?どうしたの?」と騒ぎ始めたそうです。
フラバティさんが慌ててポケットに手を伸ばすと、iPhone6 Plusは異常に熱くなっていました。なんとかポケットから取り出し、
燃え始めたiPhoneを急いで遠くへ蹴りました。
ジーンズのポケットには大きな穴が空いたものの、幸いフラバティさんは火傷を負うこともありませんでした。

フラバティさんのiPhone6 Plusにはヒビが入っていたようで、PhoneArenaはすでにダメージのあったiPhoneの上に腰掛けていたことが、
爆発につながった可能性はあると指摘しています。
iPhoneの爆発といえば、つい最近も注文したiPhone7が焼け焦げた状態で届いたという報告がありました。

よく見るリンク: https://goo.gl/VoHlZE


続きを読む

Source: ニュー速色々






コメントを残す