【動画あり】任天堂が『ゼルダの伝説』の完全新作を発表! 美しすぎる映像に海外ファンも絶賛の嵐!!

ゼルダ

現在、アメリカで開催中の世界最大規模のゲームイベント「E3」で、任天堂がまさかの発表をした。なんと『ゼルダの伝説』の完全新作が発売されることになり、ついにそのベールを脱いだのだ!

注目のタイトルは『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』。公開された公式トレーラーに世界中のゲーマーたちは大興奮。国内外問わず人気の高いシリーズだけあって、歓喜の雄叫びを上げている。

・人気シリーズ

『ゼルダの伝説』は1986年にシリーズ第1作目が発売されたアクションアドベンチャーゲーム。全作品とも高く支持されているが、特に1998年発売のNINTENDO64『時のオカリナ』は、名作としてファンに語り継がれている。

・ファンタジー映画のような映像美

そんなゼルダのオリジナル新作は久しぶりで、多くのファンがこの日の発表を待ちわびていた。公開されたトレーラーを見ると、「目を覚まして」というゼルダ姫らしき声が聞こえた後、主人公・リンクが壮大な旅に出る。その映像美はファンタジー映画並みにクオリティーが高く、ファンならずともテンションが上がるだろう。

なんでも今作では “ゼルダの当たり前を見直す” を開発コンセプトに打ち出し、タイトルロゴやキャラクターデザインを一新。シリーズ最大規模と言われているフィールドを自由に移動するオープンワールド形式でプレイできるという。

・ネットの声

進化したゼルダのトレーラーを見た世界中のファンは、興奮を抑えきれない様子。YouTube では、以下のようなコメントが見られた。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


「何回でも見ちゃう!」
「アイ ラヴ ニンテンドウ」
「グラフィックが素晴らしい!」
「ビューティフル~」
「あ~Wii Uがほしい……」
「Wii Uでこんな体験ができるなんて大興奮だ!」

なお、完全新作は「Wii U」と次世代ゲーム機「NX(開発コードネーム)」で発売されることになっている。気になる発売日は2017年。詳細日時までは不明だが、こりゃ期待して待つしかないっしょ! なるべく早く発売してね、任天堂さん!!

参考元:YouTube任天堂「ゼルダの伝説」
執筆:りょう


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す