【正論】枝野幸男「1年にわたって、政府は何もしてこなかった。政治そのものを変えるしかない」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s
1:Felis silvestris catus ★ 2021/03/31(水) 07:08:12.78 ID:rrLITGG09

府がなんら手を打たずに、ただ営業短縮と自粛だけを求めてきた。手を打っていないことに大きな問題、責任がある。

 我々は1年前から、検査を飛躍的に拡大させなければならないこと、単に自粛を求めるんじゃなくて、自粛をできるようにしっかりとした補償を行うこと、この二つを何度となく繰り返し申し上げてきた。




 この二つなく国民のみなさんにただお願いするだけでは、社会も暮らしも経済もめちゃくちゃになってしまう。これだけ1年にわたって言ってきて、変えることのない政府や知事に対しては、政治そのものを変えるしかない。
https://www.asahi.com/articles/ASP3Y6DSJP3YUTFK01K.html

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す