【悲報】ひろゆき「友達が安楽死したいと言い出したら殴りに行きます。これから死ぬんだったら、殴っても良いじゃないですか?(笑)」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 47
1:風吹けば名無し 2021/03/19(金) 22:05:26.53 ID:zh3h3ySc0

ひろゆき「安楽死をしたい人はすれば良いと思うんですよ、ただ僕の友達がするんであれば積極的に止めに行きますね。僕がやな気持ちになるから。
例えば僕の友達でひげおやじさんって人が、安楽死しますと言ったら、たぶん殴りに行くと思うんですよね。要は、これから死ぬんだったら、殴っても良いじゃないですか?(笑)だってこれから死ぬんだもん。痛い!って言ってもそれじゃ死ねば良いじゃんって話で取り敢えず殴りに行くと思うんですよ。
で、殴りに行ってこれから安楽死の薬打ちまーすって言う時に打とうとした瞬間また殴ると思うんですよ(笑)要は死ぬぐらいなんですからなんでも我慢できるということじゃないですか?でずっと殴り続けると思うんですよね。
殴り続けてもう殴るの飽きたわと自分が思ったら多分、どうぞいって下さいとなるんと思うんですよ。でもひげおやじさんが目の前で死んで変な液を垂れ流してたら嫌じゃないですか(笑)相手の気持ちはどうでもよくて僕が嫌な気持ちになるので友達が安楽死すると言ったら僕は殴り続けます。」




続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す